1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
03/29
2010 Mon
ツイッター
がっ・・・・・放置しすぎてた。ブログ・・・。

出産後にパソコンの調子がおかしいどころじゃなく

10回起動したら9回はフリーズしたり立ち上がらない・・・強制終了!って感じになりまして。

しばらくブログから離れておりました。

やっとwin2000からおさらばしました。

youtubeも2000は3月まで正常に見れるって感じだったんでタイミングよかったです。

新しいパソコン最高です。


娘も12月17日に無事生まれ4人で仲良くくらしてます。

ところで、ツイッターに今んとこはまってるんでまたまたここを放置したいと思います・・・。

mawaruusiってユーザー名でやってます♪

10/10
2009 Sat
妊娠8ヶ月
8ヶ月に入ってさらにお腹が大きくなり腰痛とむくみが酷いです。

半月板を損傷してるのでただでさえ椅子に座ると足が浮腫むのに

今はお腹でも圧迫して1時間も椅子に座ってられない状態です。

動くのがだるくてだるくて入院準備や出産準備が進みません・・・。

おまけに情緒不安定で精神的にもお疲れです・・・早く産みたいなぁ。


産んでからはまた更に大変なんだろうが。
10/01
2009 Thu
セントレア
20091001174607
セントレアに飛行機見にきてます
空港とかインフルエンザ恐いからしっかりマスクはしてます

子牛めちゃくちゃ喜んでて久々に来てよかった~

今の時期は中津川の川上屋の栗きんとんも空港で売ってますね

いちいち岐阜に行かなくていいから便利かも
09/20
2009 Sun
イケアフード
20090920134616
イケアフードでチョコレートやジンジャークッキーなども買いました
チョコレートは普通…ジンジャークッキーはサクサク薄い食感がいいです!
味がジンジャーじゃなかったらな美味しかったのにw
09/19
2009 Sat
IKEAでお買い物
ちょっとした連休があったので大阪に帰省してました手書き風シリーズ42車
お金がないのでIKEAでキッズ用品などなどを買い物しただけでしたが満足ですハート

IKEAってほんっと安いですよね


おしゃれ~な食器が99円だったり、おっしゃれ~なシーツ&枕カバーセットが690円とか・・・。
ニトリやイオンより安いかもくり抜きハート1

名古屋にも出来て欲しいなぁ。

今回IKEAで購入したものを何回かにわけてupしてきますね


まずは第一弾!








前回IKEAに行った時に売り切れで売ってなかった小物入れ♪
キッチンに吊るしてます。色は本当は緑と紫が良かったんだけど無かったので
赤と黄色にしました。
下に小さい穴が開いてるからスポンジ入れにもよさげです。
しゃもじとか入れようかな・・・。





子牛が食器を机から落とすと言うか投げるので買いました。
食洗機やレンジでも使えるのでGOODです。便利ですよね。






家ではベビービョルンのスタイ、外ではサッシーのスタイをお食事の時に使ってたんですが
エプロンを嫌がり力ずくで引っ張ってとるので割烹着形のを購入。




黒のボウルは99円でした。結構大きく小ぶりなラーメンどんぶりくらいの大きさでしょうか。
透明のはグラタン皿。家族取り分けで使うような大きいのを買うか迷いましたが
1人ずつグラタンが作れる物にしました。これも400円くらいかな。
透明の耐熱皿にしては安いですよね。


まだまだ買ったのでパソコンで更新する時に載せますねー♪


copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
