1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
08/02
2009 Sun
モンハン3☆
昨日、アマゾンから届きました~
子牛が寝てから3時間くらいプレイしました。
水中での操作が難しいしちょっと違和感感じましたが面白いです!!
でも、据え置きゲームは子牛が寝てる時にしか出来ないからあまり進まないだろうな…

とりあえず名前がハンターのままで進めてしまってたからまた1からやり直しします

なんてミスをしちゃったんだろ
04/07
2009 Tue
2週間ぶりのどうぶつの森


久しぶりにどうぶつの森をプレイしました。


寝癖頭だったw案外かわいくて気にいりました。

放置してたら戻るのか美容室に行ったら戻るのかわからんな・・・。

セイイチに学生服をもらったから男キャラ作りたくなってきてしまったよ。


花の数が凄い勢いで少なくなっててちとショック・・・。金薔薇はこんな時に便利屋ね。

さーて、雑草処理と花の水遣りに追われる日々が始まるよ(´・ω・`)






12/19
2008 Fri
ニコニコ動画
最近、毎晩暇があればニコニコ動画でゲームの実況プレイ見てます。

hacchiさんの動画が特に好きですね。笑いのツボがめちゃくちゃいい感じで

ゲラゲラゲラゲラ笑って見てます。


あと、ときメモ3の実況とFF10の実況も見てます。

youtubeも見ますがニコニコ見てる時が多いですね。

私、ネットがなくなったら真っ先にダメになるたいぷなんだろーな・・・。




ニコニコ動画と言ったらゲーム実況!
その中でもトップのhacchiさんの鬼動画・・・。もうすぐ再生90万・・・・。本気ですごい。


12/12
2008 Fri
どうぶつの森の事でも
旅行に帰ってきて以来毎日かかさず起動してます。


が、

スピークまで買ったのにwまだ通信してなかったり、マグロ釣れなかったり、

リセ監センターにも入れずです・・・。

マグロなんて一生釣れる気がしないです。100%逃げられる。

ロブスター釣れたのも最近になってようやく。タイミングが難しいですなー釣り・・・。

蜂も運良く1回捕まえただけでいっつも刺されるし反射神経が鈍いのかしら。




なんだか村の左下に住人固まりすぎw左上に施設固まりすぎw

川はさんだ右はガラガラですなw




先月の27日にあったハーベスト祭り

15時から21時までの祭りで家具を集めるんですが

15時ジャストからやったのに20時15分でようやく家具全部集まった。

20時過ぎ頃から涙溜めながらプレイしてましたwどんだけ運悪いんだよってさ。




11/06
2008 Thu
マックのコークグラスコンプリート♪
ぶろぐ

マクドナルドのコークグラスです。3色並べてみるとかわゆいなぁ(*゚∀゚)=3

底にマクドナルドのMの刻印があって何気にかわいいですよ♪

食洗機が使えるとこもいいですね。


こうやっておまけに釣られて結構買っちゃいますね。

さて、次はスケジュールンが欲しいからミスド集中買いしなくては・・・。
copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
