FC2ブログ
1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/14
2009 Sat
超ショックorz
歯医者に1ヶ月に1回マウスピースとお口の点検をしに行ってるんですが

先生に言われて気づいたんですが前歯にびみょーーーーーに隙間が出来始めてるっorz

すごくショックです。調べたら自然には治らないみたいだし

今まで気にしなかったのにすごく気になりだしてます。

前歯に隙間があるとなんだか老けて見える気がしちゃって。


そういや、この2ヶ月くらい前歯にブラックペッパーwがつまったり鶏肉が詰まったり

今までじゃありえない事があったんですよね。


マウスピースを1日も忘れずに毎晩して寝てるのに先生に疑いの目も向けられるし

なんだかダブルショックです。


このまま広がらないようにしたいんですが1年前から噛みあわせを正すために

既にマウスピースをはめてる私は一体どうすれば・・・。

歯茎の色もピンクで歯周病もないし一体何が原因なのかさっぱりです。



まさか・・・・・このマウスピースが原因って事ないでしょうな・・・・・・。
スポンサーサイト
03/07
2009 Sat
便乗w減量
あれから6.6キロ減りました。

元気になってきて食欲も普通になってきたけど便乗してリバウンド無しで徐々に減らしてます。

実践している事は夜は少食でカロリーも少し気を使っています。夜のコンビニは止めました。

レコーディングだけはもうずーーーっと続けてます。それだけです。

胃が小さくなったのか食べる量が減りました。

チョコラBBと豆乳はかかさず摂ってます。

若さのために摂ってるけどこれもダイエットの手助けをしているような気がしますね。



01/10
2009 Sat
4ヶ月ぶりに
髪を切りに行きました。


あれですね「白髪染めお願いします」って言うのはなんだか恥かしいですねぇ。

髪の色を明るくしたかったけど白髪が浮くのは嫌なんで結局濃い色にしてもらいました。地味です。

しずちゃんみたいな髪型から奈美悦子に変身しましたよ笑顔

かなり短くなってさっぱりしたかも。気分もなんだかさっぱりです。

10/21
2008 Tue
いつまでもデブと思うなよ 助走
ぶろぐ

バナナがなかなか買えなくなったのでレコーディングダイエット中です。

10月8日から始めて1.6キロ減です

まだ助走段階なので我慢はしない&カロリー制限も全くせず

夜中にお菓子を食べる事もほぼ毎日なのに何故か痩せてます。

1番小さい80円くらいのキャンパスノートに食べたら書く!を繰り返してるだけなんです。


最初は体重ちょっと増えちゃった・・・とか、

書いてるだけじゃ我慢できないよ。ほら、ドカ食いしたから昨日より太ったじゃないの

とかの時期もあったんですがグラフにするとギザギザの線を描きながら

痩せ始めてるのに驚きです


このダイエットは是非、この元となる

「いつまでもデブと思うなよ」を見てから始めた方がいいですね。

この本ね、本当に面白い!「わかる!わかる!」の連発です。

文章だけの本って苦手だったんですがこれはスラスラ読んじゃって今はまた読み返してるところです。

さすがヲタキング岡田!って感じですかね。

2ヶ月くらいはカロリー制限せず、我慢せず書くだけの助走期間でいこうと思います。

09/26
2008 Fri
バナナ売ってませんね
この1ヶ月くらいバナナダイエットをしてるんですが昨日買いに行ったら売り切れてました。

最近テレビでよく特集されてるからかしら

効果のほどは微妙にあると思います。ちょっと痩せました。ちなみにコアリズムの方は

案の定、膝がさらに痛くなってしまってやってません(笑)

運動系はもうこれ以上膝を悪くするのも嫌なので諦めます。

リハビリの運動だけにしとこうと・・・。


でもバナナダイエットのみなのでバナナが手に入らないときついっすね~

夕方の5時に行っても高級バナナまで全滅でしたよ。火曜市でもないってのに。

どうしましょ。
copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。