FC2ブログ
1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/30
2008 Wed
ファンタふるふるシェイカー
ぶろぐ


マクドナルドでシャカシャカチキンを買ったらもらえる(今ももらえるのかな?どうだろ)

ファンタを飲んではまっちゃいました!

今週はもう何本飲んだことでしょう・・・。懐かしい味にはまってます。



ゼリーの中に炭酸という摩訶不思議ジュースなんですが

これが口に入れるとプルプルでパチパチと炭酸がはじけてお菓子みたいです。

なんだか昔食べたような感じ。

パチパチ口ではじけるキャンディーを食べた時の感覚に似てるような・・・


ジャンクの中のジャンクな代物です!


スポンサーサイト
04/21
2008 Mon
膝の状態
久しぶりの更新です!


最近(じゃないか)、子牛がハイハイを始めて大変でした!

危ないとこに行ったら抱っこの連続でかなーりバテちゃいましたよ。

その繰り返しの抱っこのため膝に負担がかかりまくってか膝もそんなに良くなってません。



ぶろぐ






という訳でベビーサークルを買ってもらい少々落ち着きました(´▽`)v

グルッと子牛を囲むゲートなんですがいじれるおもちゃがついてて楽しい作りです。
まあ・・・檻は檻なんでちょっとかわいそうなんですがね・・・。


膝が悲鳴をあげてるので仕方ないですね。


膝の方は少し歩行が人並みに近づいたくらいで
相変わらず階段の上り下りや坂道の歩行、和式トイレ、正座
とにかく膝を曲げる(真っ直ぐに伸ばすこともできません)行動がほぼできません(´;ω;`)

地べたに座れない(立ち上がる時に足に力をいれれない)ので1日中ソファか椅子に座ってます。


ウチは今山を切り開いた住宅地、
坂道のとこに住んでて子牛のベビーカーでの散歩ができないのが心配なんですよね。

普通のママ達は散歩は毎日の日課にしてるのに子牛は1日中引きこもりでこの子大丈夫かなと焦ります。


そういやWii fitとかせっかく買ったのにな(´゜ω゜`)

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。