1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/04
2008 Thu
箱根旅行 2
日も落ちてきたので宿に・・・。

会社の別荘(?)みたいなとこin大湧谷(前回は伊東)だったんですがまたまたゴージャスでした。

温泉も大湧谷らしい白い硫黄温泉で肌もつるつるになってよかったです。

3人で何度も何度も入っちゃいましたよ子牛の肌もますます白くてつやつやしました

夫の汚い角質だらけだった足の裏もちゅるちゅるになってて驚きました!すごいんですね硫黄温泉!

前回泊まった箱根の旅館は子牛が小さかったから透明な温泉でしてちょっと残念だったので

今回は大満足♪

下呂のお湯もいいけど大湧谷のお湯もいいですなー。


次の日は朝9時には宿を出て湯葉のお店直吉に・・・。

今回は写真撮ってきましたよーwやっぱりすごく美味しい!!!

個人的にはかつ煮よりこっちの方が好きだなー。個性的な感じで。

その後御殿場アウトレットに行ってショッピングして名古屋に帰ってきました。


やっぱり2日しか休みがないとどこも廻れなかったのが残念です。

美術館とかちょっと見たかったような名残惜しい気持ち






部屋から富士山が見えました。




中は完璧なゆで卵ですか。美味しい。(塩つき)




中庭からも富士山が朝撮影してみました



やっおぱり湯葉丼美味しい!!



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。