1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/31
2008 Wed
今年もありがとうございました。
子牛のお昼ね中に今年最後の更新・・・っと。

大掃除が全く進んでおりません。リビングだけなんですがそのリビングで遊んでしまってますよ。

シートマスクでもしながら大掃除よ!と勇みましたが

子牛がねんねしてからシートマスクしながら三ツ矢サイダーを飲みながら

どうぶつの森しちゃってました・・・ハハン。



現像から帰ってきたままの整理してない写真とか大量に出てきたので

アルバム整理から始めようかな・・・キティちゃん


あー、まんどくさー。



来年もよろしくおねがいしまっす!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■良いお年を~♪
子牛くん、大きくなってきて
ブログの更新も大変なのかな?

私は腰を理由に今年は大掃除放棄です~(笑)

忙しいときほど、「今やらなくても~」
的な娯楽に心惹かれます。
年内は何とか我慢したので、年明けは漫画三昧の予定!?

来年はまわる牛さんの年ですね!
また来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪
あこ | URL | 2008/12/31/Wed 21:26 [EDIT]
>あこさん
今年もよろしくお願いします。
大掃除をしたはずなのに既に部屋が散らかりだして
きてます・・・。

テレビも興味惹かれるようなのが放送してないんで
私はゲーム三昧です^^
まわる牛 | URL | 2009/01/02/Fri 13:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
