1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
01/16
2009 Fri
無印の手帳


ミスドのスケジュールンが気にいらなくて無印の手帳買いました。

1日のスケジュールが1時間単位で書き込めるタイプのものです。

夫が使用してるフランクリン・プランナーを見てて少し欲しくなり

でも主婦がフランクリン持ってるってどーなのよ・・・と思ってたのでいい買い物ができました♪

主婦の私にはこれでも充分に時間管理できます。

しかも値段も1000円と破格!!


マンスリーページで軽くスケジュールを書き

デイリーページでは左で時間管理、右には思った事、日記などなんでも書き込んでます。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
