1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/07
2009 Sat
眠れません
夫は今日は帰らないそうです。どこに泊まってるんだか・・・漫画喫茶かな。

明日も今日と同じシャツに同じ靴下で出勤になるなぁ。


一昨日ファンヒーターのガードで私の頭を殴ってきたので

切れた私に履歴の事を言われてから私に寄り付きませんw







さて、今後の事を考えると私も眠れません。


夫が女子高生であったから私とつき合い出した事実

制服が似合わなくなって(制服は何年か家にありました)セックスレスになった事実

夫は女子高生しか好きになれないみたいなので


これからどんどん老いてく私はどうすればいいんでしょうか。


夫はごめんと一言言っただけで全てを肯定してるみたいなので余計に呆れました。


昨日も書きましたが夫の職場は女子高生が多いので

向こうから誘いがあれば乗ることがあるかもしれませんね。

怖いです。


どんなに頑張っても私は女子高生になれません。

今までは夫の事が好きだったので許してきた暴言、暴力ももう許す事ができません。


1週間前に私の太ももの妊娠線を見て赤くて気持ち悪いと言われた事も今となっては涙が出てきます。

妊娠する過程でできた線を気持ち悪いと言われて

自分は女子高生の太もも動画ばかり見てるなんてなんだかやりきれない思いです。



私は女として全く見てくれないどころか女子高生オンリーのこの夫との今後の生活が

思い浮かびません。

だってどんだけ尽くそうが自分磨きしようが女子高生になる事は無理。




浮気とか、借金とかされれば離婚ーとかすぐなるんでしょうが



夫は「女子高生しか好きになれない」事実があって

セックスレス(私は夫が性欲無い物かと思ってたよw)

1歳児の子供が居て

私は28歳。

浮気はしていないと思う(今のところ)。

借金もないし欲しい物は大抵の物はなんでも買ってくれる。

子供の世話は家に居る限り全てやってくれる。

休みの日は子供を連れ出して自由時間を作ってくれたり育児は100%やってくれている。

家事もなかなかしてくれる。

私は事実を知るまではなかなか夫が好きだったが今はそうじゃない。むしろ嫌悪感。

暴力がある。本気で殴られるから私の体は痣が絶えない。

だが私も物を投げたり壊したり仕返しはしてます。

人前でも平気で怒鳴る(内容がブスとかなんで付いてくんの?とか
 
基本意味のわからない事ばかり)。キレる。



一緒に居る意味 子牛
一緒に居ない意味 愛のない両親




スポンサーサイト
copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
