1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/11
2009 Wed
仲直りしました
子牛がいると簡単に別れられませんから。

いろいろ考えるといまだにうわああああああああああああヽ(`Д´)ノって気持ちになりますが

なるべく深く考えずにこれから暮らしてこうと思います。

夫も優しくしてくれるみたいですしね。



体重が5.2キロ落ちたのはいま思えばラッキーだったかもw

無理に食事を抑えてたわけじゃないんでドカ食いもなさげでキープできそうです笑顔
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ごぶさたしてゴメンナサイ

なんだか色んなことがあったみたいですね

前の記事から見させてもらったから事情は把握できたけど
11日の記事では仲直りできたみたいなので安心したよ

心が病んでるときに ここで吐き出すのもいいことだと思うよ!

子牛君はママたちがまさか喧嘩なんてしてるとは@@って感じだっただろうね
体重ドンドン減ってっちゃってるね
無理ししないようにね
きーまん | URL | 2009/02/13/Fri 16:32 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/14/Sat 03:00 [EDIT]
>きーまんさん
心配させちゃってすみませんv-356
なんだかお恥ずかしいです。
子牛はまだ幼いので何にもわからなかったみたいですが
夫が3日間帰って来なかったのは淋しそうにしてました。

>ナイショさま
心配かけちゃってすみません。
夫と知り合って初めてごめんなさいとか反省の弁とか
今ままでよく解らなかった夫の感謝の気持ちなどを聞けたので
許したわけでは全くありませんが仲直りしました。
まわる牛 | URL | 2009/02/14/Sat 22:56 [EDIT]
■よかった♪よかった♪
全然、恥かしくないよ~。
私も、ブログではプライベートだだ洩れっすよ!

ケンカしたり、いろいろあって、どんどん絆が強くなって行くのかもネ。
我慢しないで、ガンガン、ぶつかっちゃって下さい!

長所が好きなのは、あたりまえだし。
短所の部分を、どれだけ許せるのか。というのが大切なのかなぁ。

あとは、リバウンドに、注意!ですね(>ヮ<)
sunny | URL | 2009/02/17/Tue 15:13 [EDIT]
>sunnyさん

心配かけちゃってすみません。
自分をよく見せようと本心を喋らない・・・ってのが
1番よくないというのが今回わかりました。

リバウンド気をつけます!
今んところ大丈夫です♪膝の調子も体重が減ったらなんだかいい感じです
まわる牛 | URL | 2009/02/18/Wed 12:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
