1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/24
2009 Tue
夫が出張の夜だから夜更かし(^^)
あの日からついに6キロ減りましたBrilliant

ま、妊娠した時に20キロww太ったのでまだまだ相当太ってますが顔がずいぶんスッキリしましたよ。


ここからはゆっくり確実に落としてかなきゃね。リバウンドするから。

いまだに夜泣きと言うか夜は特にいろいろ考え込んでしみじみと泣いちゃってます。

夫と仲良くしたい自分もいるし許せない、軽蔑してる自分もいます。

嫉妬してるのは好きな証拠なのにね・・・。




夫は随分変わって私の言う事は何でも聞いてくれますし優しいですし

10年以上ぶり(出会って初めてかも)に「ブス、デブ」じゃなく名前で呼んでくれてて

エロい動画は一生見ない!と断言してます・・。

メールとかしない人なのに返信とか1行くらいですがしてくれるようになったのも驚き!!

素直に料理が美味しいとかありがとうとか感謝の気持ちも口に出せるようになったみたいです。

もちろんDV、モラハラは0になりました。

出会ってから初めて見る夫です。





そんな健気な夫を見てると・・・・・・・・


天使の自分が
「嬉しい(はあと)これからもずーっと仲良く居たいから私ももっと好かれるように若くいなくっちゃNE☆」

悪魔の自分が
「シャシャシャシャシャッ!!こいつ相当堪えてるなwいい気味だ。今こそ10年分の復讐をっっ・・・・!!!」

ってな事になってて大変です。性格が粘着質で自分でも嫌になってくるわがっくり

こんな黒い考えがモワモワ出た時は子牛の寝顔や笑顔を見て癒されとります。

リラックマとかゆるキャラ系の寝顔に胸キュンです。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
