1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/22
2009 Sun
近況の家庭環境
マウスが壊れてしまってたのでしばらくパソコン出来なかったんですが

携帯でインターネットって不便ですねぇいちご


最近は夫婦仲も良くなりつつありますよ。

お宮参りでしか家族写真って撮らなかったんですが万博公園に行ったりした時に

撮ったりしました。・・・・・レスも解消しました・・・ハート


なんだか高校生の時に付き合ってた時代に戻ったみたいです。

懐かしい恋愛のあのドキドキを再び味わってるような感じですかね。

JUDY AND MARYとか聴いて気持ちが盛り上がってるせいもあるかもですが。


ダイエットの方も順調でマイナス8.2㌔です♪

上がったり下がったりしながらも右肩下がりのグラフを一応維持し続けてますね。いい感じ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

マウスが調子悪いと不便ですよね。
私もマウスボロボロで左クリックボタンが接触悪いんだけど、使い慣れていてなかなか手放せません。
一応新しいのを買ってはあるんだけどi-229

夫婦仲も良くなって、ダイエットも順調でいいですね。
幸せな気分が文章から伝わってきますi-237
エリ | URL | 2009/03/24/Tue 10:42 [EDIT]
>エリさん
古いマウスを引っ張り出して使ってるんですが
なんかしっくりこないです・・。
手が小さいんで大きすぎると言うか・・・。
長時間使うんで手になじまないと手のひらが痛くなりますよね。
まわる牛 | URL | 2009/03/25/Wed 14:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
