1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/17
2009 Fri
ゲームセンター
よく家族でショッピングモールに入ってるゲームセンターに行くんですが

いつもはUFOキャッチャーかスロットくらいしかしないんですが

昨日はマリオカートをやりました♪

DSのマリオカートでは夫には1度も負けたこと無かったのに

ゲーセンでは負けちゃいました・・・(僅差だったけど・・・)


やっぱりゲーセンのはハンドルで操作するからかな・・・。

車の運転にあまりまだ慣れてない私にはちょっと不利だったのかな。


UFOキャッチャーではケアベアの動くぬいぐるみgetでした。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ご無沙汰してます^^;

子牛君おっきくなっただろうね♪

そのうち子牛君とゲーム対戦できるから
今からママも楽しみなんじゃない?
ゲームできるママって
子供にしたらすっごーく嬉しいことだと思うな~
きーまん | URL | 2009/04/18/Sat 20:47 [EDIT]
>きーまんさん
子牛大きいですよ~。まだおしゃべりはできませんが・・・。
将来は一緒にゲームしたいです。本気でプレイしたい(笑)
まわる牛 | URL | 2009/05/27/Wed 15:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
