1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
05/30
2009 Sat
予定日は
12月24日です。

でもたぶん帝王切開だから早めに日にちしてもらおうかな。

24日なんて日に産まれたらサービス業の夫は出産日に休めないし

産後も年末で休めないだろうしね・・・・・。


つわりは相変わらずひどいです。

1日中船酔いな感じで17時以降は何回吐くの?ってな感じです。


おかげで体重は今のところ全く増えてません♪

子牛が居る分前回の妊娠の比じゃないくらい辛い・・・。


早くつわり終われ~~~!


Comment

管理人にのみ表示

■久しぶりです^^
まわる牛さん!おめでとv-315
…てお祝い遅いよね^^;

でも良かったね☆
もうすぐ2児のママになるンだね♪
子牛君がお兄ちゃんになるってことよね

つわり大変だとろうけど
無理をしないでね
きーまん | URL | 2009/06/13/Sat 22:16 [EDIT]
>きーまんさん
つわり終わりました♪
めちゃくちゃ吐いたのに全く体重が減らなかった・・・。

子牛もお兄ちゃんですねー。まだまだ赤ちゃんって感じなんですが・・。
まわる牛 | URL | 2009/07/31/Fri 19:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
