FC2ブログ
1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/01
2008 Fri
夫の実家に帰省してました
子牛が生まれて初めての帰省です♪


新幹線じゃぐずると大変そうなので車で帰省しました。

名古屋から大阪まで3時間ちょいで着きましたよ。

サービスエリアには赤ちゃんルームもあるし車で帰省大正解でした


大阪では夫の両親に子牛を預けて

絶対に子牛が居ると行けない場所に行ってきました!


梅田まで足を伸ばしひさびさにパチスロです♪

ひさびさで楽しかったー

ヨドバシをぶらっと見て

子牛の春物のGジャンやパーカーをGAPやコムサで買い梅田を後にしました。

安いしかわいいんで子牛の服はGAPが多いです。

本当はデニムはリーバイスがいいんだけど・・・・ジーパンじゃないしすぐ大きくなるし

お手頃なGAPでいいかな・・・と



夜はたこ焼でした。大阪に帰るとかならずコレです

みんなでワイワイ食べる感じや大阪に帰ってきたーってのを

味わう為にも毎回たこ焼をしてもらいます。


1泊2日の帰省でしたが子牛もおりこうさんにしてたので楽しいプチ旅になりました。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

子牛君 車も平気みたいですね。サービスエリアも今は親切設計されてるものね☆
子牛君はまだ人見知りとかは…早すぎかな^^;
でも ご両親にあずけても平気だっただなんてなかなか親孝行なご子息だこと^^
まわる牛さんも久々の遠出って感じだったんでしょうね^^v
きーまん | URL | 2008/02/02/Sat 21:05 [EDIT]
人見知りまだしないみたいです。
サービスエリアちゃーんとしてて結構良かったです♪
赤ちゃん連れもチラホラいましたよ^^
まわる牛 | URL | 2008/02/03/Sun 22:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。