1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/08
2008 Fri
8ヶ月ぶりのWii
ぶろぐ


昨年の6月にWiiを買った日以来

ずーーーーーーーーーーーっと眠ってたWii(笑)

ずーーーーーーっとPS3買っときゃ無双できたのに

理不尽に嫌われてたウチのWii(笑)

やっと活動する日がきました!

Wii fit

・・・・・・ようやく欲しいと思えるソフトに出会えたので購入してみましたよ。

初めて5日目ですが既に筋肉痛です

片足立ちが難しい難しい。筋トレと有酸素運動が面白いっす♪

これで痩せるとは思いませんが何もしないよりマシって感じですね。

家族でやると楽しそうですが夫を誘ったら

俺を巻き込むな!うざい!

と怒られました(´・ω・‘)

他の方のブログとか見てると家族でやって楽しそうなのに・・。

断られるどころか誘っただけで怒られるなんて・・・orz

なんてつまんない奴なんだ、おっとおおおおおおおお




そんな夫は昨日ギレンを買いやりこんでます^^
ぶろぐ1

↑PSPも購入です。もちろんジオンのエンブレム付のです。スペシャルパックです。
私には貸してくれないそうです。理由は汚すから、だってさ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

CMで玉緒さんや ゴリさんがWiiやってるところみてると ゲームをやらないきーまんも運動できるなら!って思うくらいです。
でも ゲーム感覚のものは苦手ですが^^;
まわる牛さんも育児に余裕も出てきたようなので 自分の時間を楽しむことも大事ですよね♪
楽しみながら運動できるのもいいですね!
きーまん | URL | 2008/02/09/Sat 12:58 [EDIT]
やっと日の目をみることができましたねWii(笑)
Wii Fit楽しそうだね~。

旦那様のギレンきっとうちの旦那に話したら羨ましがるだろうな~♪
赤じゃなくて黒を購入したんですね。うちのがもし買うとしたら絶対赤を買ってると思う(苦笑)
今日引越しの契約書が届いて記入しようかと封筒から出してみたんだけど・・・
出しただけでうんざりしてしまいました。
同じもの3部も記入しなくちゃいけないなんて・・・
それを連帯保証人を頼んだ私の親にも3部記入してもらうかと思うと申し訳ない気持ちが(-_-;)
もっと引越しのシステムって簡単にならないのかなって考えちゃいました。

エリ | URL | 2008/02/09/Sat 22:06 [EDIT]
私もWii Fitはかなり欲しい~☆
その前にWii本体を買わないとなんだけど(笑)

ま~さん「実年齢+30歳」って・・・。
あこ | URL | 2008/02/14/Thu 00:48 [EDIT]
>きーまんさん

余裕できてたきたはずなのに
ここ最近ぐずり大王復活です・・・。

>エリさん

引越しはお金も時間もかかりますよねぇ・・。
箱詰め頑張って下さい!
ギレンのPSPこれ裏が黒で表が赤なんすよ~♪

>あこさん

30歳ってどうよ(笑)と思ってのせました。
いっつもだいたい60歳前後になっちゃいます・・・。
まわる牛 | URL | 2008/02/16/Sat 15:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
