1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
03/24
2008 Mon
リハビリ開始
足が思うように動かなくなりいろいろ考えこんじゃって・・・・

ブログの更新が極度に遅くなってます。ダメですねぇ。相変わらずメンタル弱いっす。



半月板損傷だったんですが、完全には半月板が割れてないので

しばらくはリハビリをやってく事になりました。

それでも痛みがとれなかったら手術をする事に決定。



子牛を見てくれる人がいないので手術は絶対に避けたいとこです。

早く普通に歩けるようになりたいですね。おうおう、足が痛い・



!キッズステーションで今から銀魂が始まるのでそれ見て気分を盛り上げますわ

今さら銀魂にはまりにはまってるんですよね。

前から好きだったけど今はゾッコンです

新八~


Comment

管理人にのみ表示

骨折するよりヒビがはいる方が厄介なのと同じで半月板損傷も完全に割れちゃうより完治までに時間かかりそうだね;;
子牛君も少しずつ体重も増えてきてるだろうし負担もかかるよね。

でもでも!時間かけてでもじっくり治すことが大事だから!

くじけそうになった時は銀魂みて元気だそー^^v
(きーまんも銀魂ファンだもんね~v-398
きーまん | URL | 2008/03/24/Mon 18:10 [EDIT]
どこか体調思わしくない所があると考え込んじゃうのはみんな同じですよ~!
リハビリは時間がかかるんですか?
長くなるとそれはそれで大変ですよね。
銀さん見て、元気だして~!!!
私は銀さん飛ばし組… (;´▽`A``
あこ | URL | 2008/03/25/Tue 00:42 [EDIT]
>きーまんさん

病院に行って「なんでまだ痛いんだろう・・・」とか
先生に言われるのが1番凹みます。

銀魂は面白いですね。
ギャグの回しか見てませんが(笑)

>あこさん

あこさんはうちの夫と同じくワンピ派っすからねえ(´▽`)
私は下品な笑いがある漫画(もて王とか・・・)にはまる
癖があるんではまっちゃいましたぁ♪
それと最近、初恋がけっこう好きです。
まわる牛 | URL | 2008/03/25/Tue 21:14 [EDIT]
膝がリハビリでよくなることいいですね。
近くに子牛ちゃんのことお願いできる人がいないのは大変ですよね。
普段はあまり近くに親がいたりするとちょくちょく遊びに来られたりとか時々ウザッって思うことがあるけど、不測の事態が起きたときに有難さが実感できますよね。

昨日、ダイニングテーブル&椅子とソファが届き、人並みの生活ができるようになりました~(笑)

エリ | URL | 2008/03/29/Sat 12:08 [EDIT]
>エリさん

家具届きましたか~(´▽`)
新しい家具ってわくわくしますよね♪

リハビリ・・・2週間たつけどあんまり効果ないかも・・・
まわる牛 | URL | 2008/04/06/Sun 14:10 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/17/Thu 18:58 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/21/Mon 12:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
