1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/03
2008 Sat
ワンワンのリュック
ぶろぐ


子牛がなんとなく興味を示している物・・・。

ワンワン。


NHKの乳幼児向け番組(おかあさんはいっしょ!よりも対象年齢が低い)のキャラクター。

しゃがれた声でリアクションの大きい体も大きい犬のキャラクターです。

声はチョーって人がやってるみたいだけど探検ぼくのまちのチョーさん????なのかなあ




このワンワンのぬいぐるみをショッピング中に見つけるといつも欲しそうに手を伸ばしてたので

買ってあげたいなと思ったら私の手2つ分くらいの大きさなのに2300円くらいでした・・・。

隣のスティッチのぬいぐるみは同じ大きさで1500円くらい・・・ってな感じでNHKの商品だからか

値段と商品が釣り合っていない感じがしてたんですよね。


そこで目をつけたのがUFOキャッチャー!


まあでも探せど探せどワンワンを扱ってないとこがこの1ヶ月多かった(商品の入れ替えかも)。

そしてついこの前やっと見つけてGETしてきたのでした!

1000円で夫が捕りました。


まだ立てはしますが歩けない子牛、背中にしょって喜んでハイハイしてました


いやぁ~、安くあがったなぁ。これからもワンワン狙いでいこう!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

可愛いー!!
子牛君のうなじ><;(ワンワンじゃないんだな~これがーーv)
さすが男の子だね☆
本物のワンちゃんを見ても平気なの?
このキャラクターみたことあすけど名前わかんないや^^;


きーまん | URL | 2008/05/04/Sun 15:53 [EDIT]
>きーまんさん
このキャラクターの名前が「ワンワン」なんですヽ(´ー`)ノ 
そのまんまですよね(笑)
まわる牛 | URL | 2008/05/04/Sun 16:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
