1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/31
2008 Sat
アウトレット好き
アウトレットが好きです。


私が住んでる地域から楽に行けるのが三重県の長島アウトレットと岐阜県の土岐アウトレットです。

両方大好きで最低月に1回は行ってますブラブラするだけでも楽しいし♪


今週は長島と土岐と両方行って来ました。

子牛の夏服と夏に向けてグラス類を全部チェンジしようと思って♪

欲しかったグラス類がすごく安く買えて大満足でした!



子牛の服はGAPがあるので土岐の方で購入!

子牛の持ってる洋服は安くてかわいいので6割方GAPで揃えてます。
後は西松屋とユニクロも安いし着せやすいし好きですね♪ブランドの物はめったに買いませんね。



そして、夫もSHIPSでシャツを購入してたけど私は何にも買ってません・・・・。



だって、だって・・・、私・・・・、まだ体重が戻ってなくてお洒落な店ではサイズが・・・

私の服は通販とかユニクロとかサイズが選べるとこでこの1年は購入してます。




太ってるとほんと!お洒落できませんね。


いや、お洒落上級者さんなら太っててもかわいくできると思いますが・・・、

私あんまりセンスがよろしくないので





ぶろぐ


アウトレットに行くと必ずコールドストーンクリーマリーのアイスを食べます。

長島にも土岐にもがあるんですが今週は2回行ったのでもちろん2回とも食べましたよ\(^o^)/

しかも2回ともグリーンティーパーティーを頼みましたよ\(^o^)/

しかもその後、名古屋に戻りパステルでパスタもグラタンもピザもがっつきましたよ\(^o^)/

おかわりのピザを何回も何回も何回もおかわりしました!美味しかったよ\(^o^)/


って、これじゃ痩せないわ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

長島はよく行くんだけど 土岐の方へはまだいったことないんだよね^^;
各務ヶ原のイ○ンも結構おっきいって聞いた
んだけど行った?
でも名古屋の方がたくさんお買い物するところあるからいいね♪
子牛君はいつもGAPなんだったね。
もう色んな服着られるようになったのかな?
まわる牛さんも 子牛君のように色んな服着られるようにあと少しガンバ^^v
きーまん | URL | 2008/05/31/Sat 20:05 [EDIT]
子牛くん、大きくなりましたね。
アイスクリームおいしそう!
何でも美味しくいただけるのも
健康な証拠ですよ^^
さるすべり | URL | 2008/05/31/Sat 20:21 [EDIT]
>きーまんさん
各務ヶ原のイオン行ったことありません。
いっつもアウトレットだけ行って帰ってきてるので
今度是非行ってみようと思います♪
イオンはベビールームが充実してて長時間居れるので大好きです!
とりあえず夫が深夜に帰宅した時に一緒にご飯を食べるのやめてみます。

>さるすべりさん

大きくなりましたよー。
赤ちゃんっぽさがどんどん抜けてきてちょっと残念です。
ここのアイスクリーム美味しいですよ♪
まわる牛 | URL | 2008/06/01/Sun 21:42 [EDIT]
アウトレット1週間で2回も行ったんですか!?羨ましい。
私が行けるところは御殿場のアウトレットです。近いからいつでも行けると思ってOPENのとき以来行ってないな・・・
この間新装OPENでエリア拡大して店舗も増えたそうなので暑くなる前に行ってみようかな。
エリ | URL | 2008/06/02/Mon 02:16 [EDIT]
>エリさん

御殿場アウトレットは2月に伊豆、箱根旅行した時の
帰りによったんですが
1年に1回のお休み期間で入れませんでした(つД`)
御殿場は好きなショップが1番多いので行きたかったです・・・。
まわる牛 | URL | 2008/06/03/Tue 17:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
