1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/03
2008 Tue
パパっ子
はい、ポーズ

ぶろぐ


子牛はめちゃくちゃパパっ子です。子牛の全ては夫と言っても過言ではありません。

もちろん夫の全ても子牛です。


夫がお風呂に行くとハイハイでついていき、トイレに行く時もついてきます。

家中ずーっと夫の後をハイハイでついて廻ってます。


夫が居なくなると私が抱っこしてようが(笑)大泣きします失礼な話ですよね(笑)

だから毎日、夫が仕事に行った後が大変です。

1日中「パパー、パパパパパ、パパー♪」と言ってます。

後追いってママにするもんだと思ってたけど違うんですね(´・ω・`)


子牛がこんなにパパっ子になったのは理由があって・・・・


実は夫は仕事から帰ってきて出勤まで全て(たまに私もやりますが)の子牛のお世話をしてます。



夜の授乳とかも母乳じゃないので夫が哺乳瓶でミルクをあげオムツも代えてお風呂も入れて

休みの日は離乳食も作って(私が調理しフリージングしたものなど)あげてくれてます。


私が半月板損傷してから地べたに座る、ずっと立ちっぱなしなどができないのですごく助かってます。


私には厳しい夫ですが子牛が絡むとこんなにしてくれるなんて正直驚きです!


私以上に子育てができるなと思ったのは今月のひよこクラブのひよこパパクラブという付録。

赤ちゃんのお世話どこまでできる?みたいなチェック項目があって夫は全て○

私は、赤ちゃんと長時間外出できないとか出来ない項目が少々ありまして・・


やっぱり夫はすごいなぁ。




ぶろぐ1


あ、パパ待って~

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

初めまして^^
ご主人、素晴らしい!です。
夜も・・・すごいの一言☆
協力的なご主人で羨ましい・・・
コスモス | URL | 2008/06/04/Wed 10:22 [EDIT]
毎回、写真を見せて貰う度に成長を感じます。
もう赤ちゃんじゃなくて立派に子供ですね~(*^▽^*)

ご主人、凄いですね~。
そんなにいろいろやって下さるなんて、大助かり!だけど、ママよりパパっ子はちょっと寂しい(´・ω・‘)
あこ | URL | 2008/06/04/Wed 14:50 [EDIT]
>コスモスさん
初めまして!
協力的と言うか無理やりやってんのじゃなく
もう子供につきっきりと言った感じで助かってます♪

>あこさん

もう赤ちゃんに見えませんよね。
あの丸々してた時期がなつかしいです。
私が手抜いた分夫にいっちゃってるんすよぉ(´゜ω゜`)
まわる牛 | URL | 2008/06/05/Thu 12:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
