1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
07/10
2008 Thu
11ヶ月になりました
来月で1歳ですね。

もう赤ちゃんって感じじゃなくなって淋しい感じもします


さて、最近の子牛はさらにパパっ子になってます。

なので夫には出勤のさい、子牛に見つからないように

隠れて出勤してもらうようになりました。


よくある、妻が子供を抱き夫にバイバイと見送る・・・なんて図はありません


家を出て行くのを見つかろうものなら慌ててパパの後を追いかけて

パパが出勤した後2時間くらいギャンギャングズグズ泣いて大変なことになるんですよね。

私がどんだけあやしてもイヤイヤするので困ってしまいます。


まあ今だけだと思うんですけどね私にももうちょっとなついてほしいものですねぇ。


ちなみに今日は8時に起きて今もぐずらず遊んでます。

あ、いないいないばぁが始まったので手を叩いて喜んでますね。成長したなぁ




Comment

管理人にのみ表示

もうすぐ1歳なんだねv-424
はやいな~きーまんがまわる牛さんとここでしりあったころは
まだ赤ちゃんの『あ』の字もでてなかったのにねv-410
いまじゃ~1児のママだもんねv-205v-209

パパさん大好き君なんだ~
でも昼間はママが独占できるからいいじゃないv-392
でもパパってなんだか美味しいとこどりだよねーー;
仕事が忙しいようでパパさんも
少ない時間にスキンシップや
お世話に協力してくれてるからよしとしましょv-410

1歳なったら モザイク子牛君でも
ご披露してくれたら嬉しいな~e-343
きーまん | URL | 2008/07/11/Fri 09:35 [EDIT]
>きーまんさん

そうですねぇ。
確か2年前の6月くらいから子供が欲しいってなって
基礎体温とか買って体温測りだしたりしたんですよねぇ。
早いものです。

パパ大好きですよぉ。
悲しくなるくらいに(笑)
まわる牛 | URL | 2008/07/12/Sat 20:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
