1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/12
2008 Sat
DVD鑑賞
かもめ食堂が面白かったのでめがねをレンタルしてきました。

あー、これもなんか好きだわ。
かもめ食堂の時もそうだったんですがこの空気感がいいですね。


荻上直子監督×小林聡美×もたいまさこがかもし出してる空気がなんとも心地いいです。

オチがないまったーーりした映画なんですけど、見終わった後は

そうだな・・・、夕日が落ちてくのをじっと見終わった後のような気分になります。
って意味わからん事言ってますね


登場する食べ物がまたすごく美味しそうなんですよ。
たそがれ時に登場するカキ氷食べたくなっちゃいました♪

結構、映画って食べ物重要ですよね。かもめ食堂ではシナモンロールが美味しそうでしたし。




この映画見てたら無性にお酒が飲みたくなってきたので、
パパーっとポテトのチーズ焼きを作り500を1本飲んじゃいました。
ハズレも多いトップバリューの商品・・。
缶チューハイレモンは当たりですね。美味しかったです




ぶろぐ



何回も何回も観たい映画なのでこのDVDは後日購入する事にします♪
ついでにインテリアを参考にしたいのでかもめ食堂も買おうかしら・・・。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。