1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/04
2008 Mon
ふんわり名人うまー
ぶろぐ

今更ながら越後製菓のふんわり名人にはまってます。

きなこ味の柔らかめのおかきと思ったんですが

口に入れるとしゅぅぅうううううううっと溶けてなくなっちゃう

めちゃくちゃ美味しいです♪初めての食感で

小倉山荘ってとこのおかきしか美味しいと言ったことない夫も絶賛してました


はまっちゃったのでいろいろ調べるとすんごいヒット商品だったんですね。

流行に疎いのか全く知らなかったです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■お久し振りです
↓膝の調子、なかなか良くならないんですね。

焦らずじっくりって訳にもいかないようですが、
私も右足の捻挫をちゃんと治さなくて結局未だに右足が痛く、
長時間歩いたり慣れないことをすると庇って左足も痛くなったりするのが残ってしまったので、
治るならちゃんと治して欲しいな、なんて思ったり。

ふんわり名人は美味しいですね!
私も好きです~(*´艸`*)
おやつで美味しいものを食べて、色んな意味での息抜きして下さいね♪
あこ | URL | 2008/08/04/Mon 20:54 [EDIT]
これ!食べかけるとやまらないですよね><
コンビニで見つけて以前はまったことがありますよ!

後一個!うぅん…もう一個!って思いながら食べ続け
結局全部食べちゃうんだよね^^;

軽いお菓子なんで平気で食べてたけど
結構砂糖使ってあるから後で後悔したりしてた記憶が><;

でも 美味しいものは美味しい!
食べたいものは食べたい!!
これに限るよ!

きーまん | URL | 2008/08/06/Wed 10:53 [EDIT]
>あこさん

半月板は一度やっちゃうと手術しても完璧には治らないどうです・・。
リハビリの先生に相談してもなんか煮え切らない感じでした。

ふんわり名人美味しいですよね♪
みんなもうご存知みたいですね!

>きーまんさん

昨日、コンビニで初めて発見しました!
小袋になって売られてるんですね。
結構甘いですけど1袋100カロリーくらいだから
1日1袋くらいなら大丈夫そうですね。
まわる牛 | URL | 2008/08/11/Mon 15:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
