1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
08/11
2008 Mon
1歳になりました
8月8日で子牛は1歳になりました♪

赤ちゃん卒業です。

最近はソファーに自力で登ったりパソコンラックの上まで登ったり

お食事イスでも立って食べてます。どうやら高いところブームみたいです・・。


危ないし自分で降りる事ができないので目が離せられなくて大変です


人まねもブームみたいで今日も北島選手が金メダルを獲ったってニュースが入って来た時に

テレビに出てる人達が拍手してるのを見てテレビの前で拍手してたり



ぶろぐ


↑曇りの日に日光で熱くなってない乗り物に乗せてみたんですがゆらゆら揺らしてあげても無反応でした

Comment

管理人にのみ表示

■☆祝☆
仔牛君お誕生日おめでとうv-315
もう1歳なんだね~
可愛いな~v-410
色が白いな~v-392
もう1歳なんて早いな~v-405
もう歩けるの?
まわる牛ママとパパの愛情をタップリ受けてこれからも
ますます可愛く元気に育っていってね☆仔牛君v-344

きーまん | URL | 2008/08/11/Mon 20:06 [EDIT]
■おめでとう^^
オリンピック開幕日がお誕生日だったんですね~
中国で今年産む人には憧れの日。
そうでなくとも8の字は末広がりで縁起が良い!v-221
さるすべり | URL | 2008/08/12/Tue 12:59 [EDIT]
>きーまんさん

まだ歩けません~。
3歩くらいちょこちょこっとするくらいです。
今月中に歩けるようになるかもです。

>さるすべりさん

8月8日は名古屋の日でもあるんですよぉ♪
ちょっとおめでたい感じで気にいってます。
まわる牛 | URL | 2008/08/14/Thu 12:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
