1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/20
2008 Wed
コアリズムー
ぶろぐ

買っちゃった買っちゃった

ずっと欲しかったんですが夫も欲しがったため購入しました♪


ジャスコでお客様感謝デーの日に買ったので多少安く買えました。

さっそく昨夜2人でやってみたんですが2人ともありえないほどついてけない!!!


「お前の踊ってるとこ動画で撮ってyoutubeにうpしたいわ(爆)」とか言い合ってましたよ。


最初の青の服の人のとこはまだ出来るっちゃ出来るんですが

ピンクの服の人のとこから全くついてけません!

最初はついてけないと聞いてたんですがこんなにも悲惨な状態になるとはなー・・・。

今朝は青の服の人のダンスだけしました。これじゃ効果ないかも。

夜はまた夫と踊ります。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
