1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/21
2008 Thu
NEWSのコンサートDVD
ぶろぐ

買っちゃったよジャニーズのコンサートDVD・・。

一曲しか知ってる曲ないのに(爆)

ジャニーズの物を買うのもファンになったのも生まれて初めてだ



数ヶ月前ににスカパーで太陽の涙ってPVを見てこの子かっこいいなぁと

NEWSの手越君を見て思ったのが事の発端・・・。


その間、テゴマスの歌やサマータイムなどのPVをスカパーで見るたびにやはりかっこいいと!

なんか夜中にいろいろ検索しちゃったりしてました。

2週間前からは日曜日にやってるイッテQも録画してまで見てますイモトが面白いすね。



結構ライトなファンなのにDVDとか買っちゃったのは

3日前にHMVで「NEWSのDVD出たんだ~、もう初回盤は売り切れかー」ってさほど欲しくもなかったんですが

その夜ネットで見てみるとどこも初回盤は売り切れ・・・。

次の日に行った店でも売り切れ。2軒目も売り切れ・・・。

なんか知らんけど無性に欲しくなって閉店間際のYAMADAに行ったり

夜中にドンキホーテ行ったりしたんですがどこも売り切れでした。

楽天で値段を高くして転売されてたんでそれを買おうかめっちゃ悩みました。


で昨日、夫が通勤途中にテレビ電話してきたんで何だ?と電話をとったら

「売ってたから、買った」とさすが夫です!

その前の日に

「気持ち悪い!ジャニーズファンは大学生までにしてくれ!みっともない」とかw

めっちゃ罵倒されてましたから本当に嬉しかった~♪


昨夜見たんですけどコンサートってすごいんですね。

なんかディズニーみたい!!!本当にジャニーズ「エンターティメント」だわ。

私の知らない世界ですっごく面白かったです。今夜も見よーっと。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■良かったね^^
だんなさま、優しいですね。
DVD、気晴らしになって良いのでは?
まわる牛さん、まだまだお若いですものね^^
さるすべり | URL | 2008/08/22/Fri 00:05 [EDIT]
旦那さまや~さし~いv-398
手越君にときめいちゃいましたかv-360
子育ても大変だし 気分転換にもなっていいじゃないですかv-392
仔牛君が寝静まった後はママのじかんだよねv-342
きーまん | URL | 2008/08/24/Sun 12:51 [EDIT]
>さるすべりさん

夫は物は与えてくれるんですがやっぱり口は悪いですね。
DVD見てると楽しいです。

>きーまんさん

NEWS全員好きになっちゃいました!
子牛は最近20時にもう寝てしまう事も多くて夜泣きももうしないから
助かってます。

まわる牛 | URL | 2008/08/29/Fri 11:31 [EDIT]
お久しぶりです。

私は、いろいろあって『趣味のお時間』は閉鎖する事にしました。
名前も、トモリカからSunnyに変えて
場所もhttp://sunnyday925.blog44.fc2.com/
へ移動しました。

新しいブログにも、リンク貼らせて下さい。
これからも、宜しくです。
トモリカ | URL | 2008/09/07/Sun 16:55 [EDIT]
>トモリカさん

リンク変更しときまーす♪
よろしくお願いします
まわる牛 | URL | 2008/09/09/Tue 23:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
