1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
09/29
2008 Mon
携帯高いよ
ぶろぐ

最近マクドナルドから発売されたシナモンメルツ

もう発売してから4回目です♪めちゃくちゃ好みの味です

こりゃ太るだろwってくらい甘いんですがそこがもうドツボです!

甘い物好きな人にはお薦めっすよ


そういやブログの写真は携帯の写真を利用してるんですが

子牛に携帯をしゃぶられて壊してしまったので

D902iからP906iに替えたんですが多少画像が綺麗になった気がします

本当はソフバンのシンデレラ携帯が欲しかったんですが

学生時代からドコモオンリーなのでドコモにしちゃいました。

90シリーズは見た目があんまりかわいくないんですけどね。

けど、今は携帯が本当に高いですね・・・。

無料で機種交換してた時代もあったのにね。

まあ冷静に考えれば、カメラになったりミュージックプレイヤーになったり

テレビまで見れて録画までできちゃうんですから高くて当たり前なのかな。

分割で支払うってやり方だからここまで売れてるんですかね。



Comment

管理人にのみ表示

■一瞬。
写真みてウニ丼だと思っちゃったf^^;
全然、違うっちゅーの!!

この新メニュー、気になっていたんですよ~☆
甘いの好きなので、ハマるかもしれません。
今度、チャレンジしてみます♪
sunny | URL | 2008/09/30/Tue 22:00 [EDIT]
>sunnyさん

甘い物好きならおすすめです!
暖かいし美味しいですよ♪
まわる牛 | URL | 2008/10/01/Wed 18:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

■秋冬マックは幸せ味。
グラコログラコログラコログラコロ♪ グラコロ~♪ グラコロ~♪ マックの季節の商品の中で一番好き♡なグラコロです! シーズン中...  [続きを読む]
雨降り人色バス 2008/11/13/Thu 18:13
copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
