1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
10/02
2008 Thu
街へいこうよ どうぶつの森発売日決定っす
街へいこうよ どうぶつの森 11月20日に発売予定ですって!!!

この日をどれだけ待ちわびた事かっ!!!!


森のためにWiiも早々と手に入れ膝を怪我した後はWiifitも出来ずに放置中

やっとWii起動できるよー

本当はDSで発売して欲しかったな。

携帯ゲームじゃないと子牛が電源を落としにくるんですよね、リモコンを奪おうとしたり。

子牛が寝た後で遊ぶ事になりそう。


やっぱりボイチャついてる方買った方がいいのかな。

ボイチャは嫌だな、なんとなく・・・。



Comment

管理人にのみ表示

■私も欲しい!!
でも、DSに慣れてしまうと、テレビでやるのは
確かに、ちょっと不便を感じる…。
子供がテレビ見てる間は出来ないし。

やり過ぎないので丁度いいって考え方もあるけどf^^;

「街へいこう」ってコピーが気になる。
森から街へと行けるんですかね?
買ったらブログに載せて下さい♪

wii持ってないけど。
sunny | URL | 2008/10/02/Thu 22:43 [EDIT]
http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html

ニンテンドーで毎日動画更新中ですよ♪
購入したらブログにも載せますね♪
まわる牛 | URL | 2008/10/04/Sat 10:27 [EDIT]
Wii版楽しそうだねi-194
プレイしてみたいけど、Wii本体を買わないといけないなi-179
動画で見た街はネットに繋がってないと行けないのかな?
基本ゲーム機をネットに繋げてない家なんでi-229
どうやらK○EIが戦国無双3をWiiで発売するらしくてi-227
Wii本体の購入を考える時期がやってきたって感じがするよi-239
エリ | URL | 2008/10/04/Sat 10:58 [EDIT]
>エリさん

Wiiで発売ですか!
プレイする時に体力いりそうですね。
刀の変わりにコントローラーを振り回すと思いますし。
まわる牛 | URL | 2008/10/04/Sat 11:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
