1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/04
2008 Sat
どうせ私は
子牛が生まれてからだが他人に

「パパに似てかわいい子だねー。」とすごくよく言われる。

ボソッと聞こえないように「パパ似だ…」とか、もうね。


身内は全員!子牛は私に顔がよく似てる・・・と言うのに。

一重の小さい目、低い鼻、かわいそうだが私にそっくりだ。


昨日もデパ地下で「!旦那さんは外人さん?いい男だね赤ちゃんもかわいいし!」とか聞かれた・・・。

いやwおっさん、さっき日本語で旦那自ら団子注文してたじゃねえか!

ってか私にはノータッチかよw(爆)

夫が勝ち誇ってくるところがまたむかつく。




なんかね、卑屈になっちゃいます。

イメージ先行で

赤ちゃん=かわいい=ブサイクな私には似てない=夫似

って公式がなりたってるみたいで。


ぶろぐ

私にそっくりな地味な顔立ちなのにな。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

男の子はなんとなく父親に全体の感じが似てくるのかな?
異性の親に似た方がいい、と聞いたことがあるけど。
うちの二人はどっちも父親にそっくりだけど
私しか知らない人は私に似てると言います。
他人の言うことなんかあてにならないよ~
さるすべり | URL | 2008/10/04/Sat 14:56 [EDIT]
>さるすべりさん

身内は残念そうに私に顔が似ちゃって・・・って言ってきます(T▽T)
異性の親に似た方がいいってよく聞きますね!
まわる牛 | URL | 2008/10/05/Sun 17:23 [EDIT]
私的には、男の一重って、結構、好きi-175
私の好みは聞いてないですねf^^;

子供は、これから、どんどん顔変わりますよ。

まわる牛さんと、子牛くんが似ているなら
お写真をみる限り、まわる牛さんも可愛いと思います(^^)
唇の形が良いですもの♪
sunny | URL | 2008/10/06/Mon 21:43 [EDIT]
>sunnyさん

私もミッチーとか一重で切れ長の目は好きです♪
織田裕二や手越くんみたいなくっきり二重も好きですが・・。

確かに兄の赤ちゃんが一重気味だったのに
この前会ったら二重になってたのに驚きました。
まわる牛 | URL | 2008/10/07/Tue 10:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
