1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/08
2008 Wed
巨人vs阪神
今、直接対決見てるんですが・・・・

2点先制されてるだけでなんかもう絶望です。

今年は絶対に阪神優勝!だと思ったのに

こんな事態になるなんて思いもよりませんでしたよ。


今年応援してて思った事が1つ、

井川が居ない阪神はやっぱりなんか物足りないです。



それとCSの制度も嫌。

巨人と阪神がこれだけ接戦でいい試合してて

もし中日が日本シリーズに出る事になったらすんごくしらけますよ


このまま今日負けたらついに2位に転落です。

どうか勝って欲しいです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

阪神優勝だぜ!って張り切っていたのに
雲行きが怪しくなっちゃいましたね(/ー ̄;)シクシク
私もCS制度は反対!!
優勝の勢いのまま決戦に臨むから楽しいのにねー。
わかってないよねー。
| URL | 2008/10/10/Fri 18:12 [EDIT]
巨人優勝しちゃいました。
昨日はテレビもつけずに過ごしました。
本気でいっぱい泣いちゃいました・・。
まわる牛 | URL | 2008/10/12/Sun 15:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
