1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
10/16
2008 Thu
ハイウェイオアシス
よくドライブがてらに刈谷にあるハイウェイオアシスに行きます

ここは高速道路からも一般道からも入れるサービスエリアです。

地元の物を扱ってるの安くて新鮮なスーパー、たくさんの種類の飲食店、小さい子向けの遊園地

大規模な公園、温泉、観覧車とサービスエリアと思えない充実さです


昨日は残念ながら温泉も遊園地も休みだったので

公園で落ち葉を拾ったり遊具で遊んだりしました。

子牛は落ち葉やどんぐり、木の葉などを手で掴んでは小さい声で

「まんま・・・」と言いながらいちいち口に持って行ってましたよ。

手づかみ食べを始めてからなんでも口に運ぶので大変です


ぶろぐ



Comment

管理人にのみ表示

SAとか今熱いらしいですよねi-179
前にテレビでギャル曽根ちゃんがPA・SAのお勧めを食べ歩いているのを見てそれと同じものを食べに行きたいと思いましたi-34i-203

お写真の子牛ちゃんを見て・・・

ピクミンを思い出しちゃいましたi-237

ゲームキューブ売っちゃったのでもう手元にないけど旦那が好きなゲームでした。今でもやりたいってたまに言ってますi-179
エリ | URL | 2008/10/16/Thu 20:23 [EDIT]
こんばんはっ♪
ハイウェイオアシス、いいスポットですね!
大きな公園があるなら今の季節散歩も楽しそう。
私は地物の新鮮スーパーに行きたいかな~。
子牛くんのフードの先っちょが可愛い♡
あこ | URL | 2008/10/16/Thu 22:27 [EDIT]
>エリさん
私もその番組見ました!
東野が司会の番組でしたよね。

ピクミン!歌は覚えてるんですがプレイしたこと無いです。

>あこさん
新鮮スーパーすごく安いです。
魚が1箱(10匹以上)300円とか500円とかです。
生きてる魚もいっぱいいるし自分で捌ける人だったら凄く安く買えます。
もちろん野菜も安いです。
まわる牛 | URL | 2008/10/17/Fri 11:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
