1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
10/20
2008 Mon
成長する足
ぶろぐ

子供ってすぐ大きくなるんですね・・。

体の成長が80cmでなんとなく落ち着いてきたかなと思ってたら今度は足です


かわいくて気にってた靴下がどんどん入らなくなってきました。

靴も1歳になって歩けるようになったのに

既に4足目です。


1番最初は写真奥のジャスコで買った紺色の底が布でできているファーストシューズ
これが11.5cm

2番目に買ったのはお外ようにとビッツの緑色の迷彩スニーカー。
歩くとピュッピュッ♪と音がするかわいいやつ
これが12cm

前の2足、ニューバランスとGAPの靴は最近購入。
13cmです。

あんまり履いてないGAPの靴を14cmにしといてもよかったかもしれません



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
