1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/31
2008 Fri
リボーンのひばりすぁん・・・
ぶろぐ

ガチャガチャで1発で出たひばりさん


これは運命かも・・・・って事でさっそく携帯につけてみました。


世の女子はキラキラデコ携帯やスイーツモチーフストラップなどをつけてるのに

私ったら・・・・orz

いいんだいいんだ!


でもこれのNARUTOバージョンないのかなー・・・、

ジャンプキャラクターだったら私、シカマルが1番好きなんで是非それもつけたいです。

ルフィとひばりさんとシカマルと新八4人ジャラジャラつけたいな~(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

私も、シカマル好き!!
今、アニメでは、良い感じですよね。

雲雀は、カッコ良すぎ・・・・f^^;
私は、骸、獄寺派ですねっ。
このシリーズのストラップ可愛いですね♪
欲しい~。
sunny | URL | 2008/11/02/Sun 22:48 [EDIT]
> sunny さん
シカマルかっこいいですよねぇ。
ダラダラしてるのに仕事できる所とかもろ好みです。

骸も好きですよ♪
このシリーズかわいいです。
ひばりさん何気に学ランちゃんと肩から羽織ってるんですよ、よく出来てます。
まわる牛 | URL | 2008/11/03/Mon 22:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
