1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/08
2007 Thu
お宮参り

やっと昨日お宮参りに行ってきました。
さすがに、この時期というだけあって七五三が多かったですね。

袴の子もスーツの子も可愛かったですが、やっぱり女の子の着物に目がいっちゃいますねぇ。
赤ちゃん屋でもワンピースやブルマを見るとホワワンとしちゃいます(*´д`*)
女の子っていろいろ服を選ぶ楽しさが男の子よりあって楽しそうですよね。

男の子の服ももっと可愛らしいのが欲しいな




今日から三ヶ月子牛もです。首すわりまであとチョット。
最近はヨダレがだらだらなのでようやくスタイを首からかけてます(´▽`)
赤ちゃんらしくてなかなかかわいらしいです。
でも、1時間もたたずにベタベタになっちゃう・・。
明日、安いのをたくさん買いこんできましょうかね♪


ぶろぐ

↑車の中でくっちゃくちゃに・・・・(゚д゚;)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

たしかに、洋服選びは女子の方が楽しいよね。
もう少し(かなり?)大きくなると、女の子の服なら、
ワゴンで安くて可愛いが売ってるんだけど、
男の子はスポーツブランド系になってきて、
結構、高かったりするのよ~。
次男は、服に、こだわりないのですが、
長男が、服好きで家計を、あっぱくしております。

話がそれちゃいましたね~f^^;
トモリカ | URL | 2007/11/08/Thu 18:25 [EDIT]
最近ベビー&子供服って可愛いですよね。
今日旦那と買い物へ出かけたときに見た幼稚園くらいの女の子がブーツ履いてたりして。
子供の服を見てると親の趣味(服装の)が分かりますよね(笑)
エリ | URL | 2007/11/08/Thu 22:09 [EDIT]
■早いものですね
この間産まれたって聞いて早くもお宮参りとは(@_@)

日ごとに成長してく仔牛ちゃん可愛いだろな~(^.^)

ベビー服も こんな小さいのに大人顔負けのデザインなんていうのあるから これからまたおっきくなったら着せ替え人形のようになっちゃうだろね(^_-)-☆

たのしみ~((o(^-^)o))
きーまん | URL | 2007/11/09/Fri 12:13 [EDIT]
ま~さん、こんにちは。
仔牛くん、もう三ヶ月なんですね~。
きっと七五三もすぐですよ~。
女の子の洋服は可愛いのがたくさんあって、
子供のいない私でも「可愛い~」ってたまに見入っちゃいます(笑
でも、最近は男の子の服もかなり素敵なの多いですよ。
甥っ子(1.5歳)が去年ダウンジャケットのようなのを着てました。
「ちっちゃいクセに・・・」とか思いながらメッチャ可愛かったですよ~。
あこ | URL | 2007/11/09/Fri 18:40 [EDIT]
>トモリカさん

スポーツブランドの服って高いですよねぇ。
枚数多く買ってあげるってのは無理っぽいですね。
そういや、私の小学生の頃はほとんどの男の子が
ジャージで毎日同じジャージってのがほとんどでしたね。

>エリさん

子供のブーツかわいいですよねぇ♪
靴は大人とお揃いにしやすいアイテムです!
確かに子供の服って親の趣味が出るかも・・・。
ウチじゃ夫センスでいってます

>きーまんさん

子牛はなんか月齢以上に大きくなってます。
3ヶ月の体じゃないみたい・・・。
今はまだ「赤ちゃんらしい」って服を基本に選んでます^^
白や水色が好きです♪

>あこさん

ダウンとかアーミーっぽいジャケットとかありますねぇ。
最近はスカジャンなんかも!
でも、やっぱりフリルとかも憧れちゃいますね。
まわる牛 | URL | 2007/11/10/Sat 12:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
