1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/05
2008 Wed
香嵐渓に行ってきたんですが・・・
ぶろぐ1

全く紅葉になってませんでしたおかげで道もすいすい♪

駐車場も近くで500円で止められたw

でも屋台出てるしお祭り気分みたいで楽しかったですよ。


刀削麺食べたり手作りウインナー食べたり中国のソフトクッキーみたいなお菓子など食べてました。

ぬれおかきや五平餅とか(ry・・・、どんだけ食べんねん!ってくらい食べてましたw


ライトアップが見たかったので子牛を広場で放牧して遊んだりしてまして・・・



時期に日が落ち・・・


ぶろぐ

ライトアップ~


紅葉になってないのになんだかさまになるわねやっぱり

案外さくさく行けたので今月中はライトアップや屋台はやってるみたいなんで何回か

行ってみたいと思います。

でも紅葉の季節になったらすごい渋滞で駐車もできないらしぃ・・・。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

寒くなったとはいえ紅葉たちにはまだまだ暖かい時期なのかな~

でもライトアップされるといい雰囲気になるね☆


子牛くんもさぞかしお外を満喫したんだろうね♪


秋はなんとなく寂しいイメージあるけど色んな楽しみ方もあるからね。

絵になる風景の一つだわ…う~ん…シミジミ
きーまん | URL | 2008/11/06/Thu 00:39 [EDIT]
>きーまんさん
先日は嬉しいコメントありがとう!v-353
紅葉全くだったです。
まー、ドライブしに行ったと思うようにします(´▽`) '`,、'`,、
ライトアップはすごくされててやはり良かったです。
まわる牛 | URL | 2008/11/06/Thu 11:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
