1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/09
2008 Sun
冬はやっぱりヒートテックやね
ぶろぐ

先週の3連休の時に特別価格になってたヒートテック・・・。

オンラインで注文した物が今日やっと届きました♪

これでヒートテックは

7分袖 3枚
ハーフスパッツ 2枚
ロングスパッツ 1枚
靴下 2枚

になりました~これで冬は無敵だわ!

特にハーフスパッツがいい!!!!

ハーフスパッツの上からこれまたユニクロのフリースのルームパンツ履いてるんですが暖かい!

フリースパンツだけじゃ私の巨体のお尻の脂肪の塊はキンキンに冷えてるんですが

ヒートテックのスパッツ履くとかなりマシになります。

足元もヒートテック履いてその上からフリースロングソックス履くつもりです

フリースロングソックスだけじゃかわいいけどやっぱフローリングだから冷えるんですよね~。

いい買い物しました( ´∀`)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

いいお買い物して 満足できてよかった♪よかった♪
きーまんはネットで注文ってあまりしたことないんだけど
まわる牛さんは食べ物とかも過去に注文してたよね。
きーまんもネットショッピングにチャレンジしてみるかな^^v
きーまん | URL | 2008/11/10/Mon 11:20 [EDIT]
>きーまんさん
ネットショッピングしょっちゅうしてます。
洋服も最近はネットが多いですね。
今日もエコバッグ買っちゃいました。楽でいいんですよ~。
まわる牛 | URL | 2008/11/10/Mon 19:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
