FC2ブログ
1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/18
2008 Tue
もうすぐ旅行!
って訳で前回の旅行記事がまだだったので書くことにします。

今年の2月に行ったんですよね・・・半月板損傷したから一生忘れる事ないでしょうな


2泊3日の旅でした。


1日目


1日目は名古屋を出発して伊東にある会社の別荘みたいなところに泊まりました。

ご飯はでないのでチエックインしてマターリして伊東マリンタウンに遊びに行ったり

伊豆にご飯を食べに行ったりしました♪

伊東マリンタウンはでっかい道の駅みたいな感じでしょうか・・。

なかなかお洒落な場所でしたよ。


で、夕食は海の近くという事もあり海鮮をいただく事に・・・。

アジのお刺身って絶対に臭いしまずいと思ってたんですが

新鮮なものはすごく美味しいんですね!魚嫌いな夫もバクバク食べてましたもん。


で、夜なので宿に戻って貸切温泉に

そこの貸切温泉が岩風呂で広くって・・・・、夫に「お前みたいなデブは泳げない

と日頃言われてたので泳げるところを見せつけようと思い

平泳ぎを見せつけてやろうと思い、思いっきり勢い欲く足蹴っていざ泳ごうとした時に

岩に!ゴッツゴツの岩で膝をやっちゃいました。

衝撃的にはめっちゃ高い場所から地面に飛び降りた感じってとこでしょうか。

「ぎゃああああああああああああ」って絶叫しちゃってその日はまともに歩けませんでした。

その時は「膝が抜けた膝が抜けた!」

と大騒ぎでした・・・・。

で、そっからは明日の箱根よりも膝の事で頭いっぱいでしたね。

そんなこんなで1日目終了。




↑道中の浜名湖。インターで




↑1日目泊まったとこ




↑景色はこんな感じ、大きなバルコニーがあり夏は大勢で外で飲むのも楽しそう



↑マリンタウンはなかなかお洒落




↑めちゃくちゃ美味しかった海鮮丼!


2日目の箱根編は明日にね。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

やたら楽しそう!
やたら美味しそう!
幸せそうでいいなぁ♪
海鮮丼、本当に美味しそうです。

ご主人のイメージがピーマンになりそう(^^)
sunny | URL | 2008/11/18/Tue 22:05 [EDIT]
>sunny さん
やっぱり地元の新鮮な魚って美味しいんですね。
スーパーのお刺身とは全然違って驚きました。
小さいピーマンが不気味だったので大きいピーマンにしてみたんですが
これも不気味ですねw
まわる牛 | URL | 2008/11/19/Wed 11:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。