1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/19
2008 Wed
前回の箱根旅行2日目
2日目

朝っぱらから伊東にある整形外科(カーナビってこういう時にも便利ね)に直行。

痛み止めとシップをしてもらって歩ける状態になりました。


で、箱根にしゅっぱーーーーーつ!

箱根についてからはたむらの豆腐かつ煮を食べに行こうと思ってたんですが定休日で

これまた箱根では有名な直吉の湯葉丼を食べました。

めちゃくちゃ上品ですごく美味しかったです!

ロープウェイに絶対乗りたかったので大涌谷で5分しか滞在できない時間だったけどw

乗りに行きました。さすがに駐車場もガラガラだったw

ぎりぎりロープウェイに乗り込んで写真だけ撮ってまた帰りのロープウェイに乗るっていう

忙しいスケジュールになっちゃいましたw黒たまご買う時間もなかったよw

名物の黒たまごは近くのコンビニで買ったし

今夜の宿は箱根にある旅館。

子牛がいるので客室付露天風呂のお部屋に一泊です♪

客室付露天風呂って初めてだったんですが

深夜にでも思い立った時に服を脱いでザプザプ入れるのがいいですね。

私も膝に温泉はいいだろう!と勝手に思い込みかなり入りましたよ

(実際は半月板損傷した直後は温めてはいけない・・・。湯船に浸かるのはご法度・・・・・

料理も美味しかったし三河屋旅館にまた行きたいな♪

3日目は御殿場プレミアムアウトレットーーーーーー!!!!

アウトレットの中の王様ですからすっごい楽しみにしてたんですがっ


なんと1年に1回の休館・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

休みだとわかって明日も夫は早くから仕事があるし名古屋に帰るんだろうなと思ってたら

「なんか・・・、もう逆方向行ったる!!」って言い出してお台場に行く事に。

2時間くらいブラブラして帰宅しました。


ま、こんな感じですかね。

と言う訳で明日から今年2回目の箱根旅行です。

今回は2連休しかとれなかったので1泊2日。

しかも夫は早朝まで仕事をしてから寝ずに出発・・・ってなハードなスケジュールになりますな。

ではでは。





↑ロープウェイ・・・




↑部屋風呂で。子牛がとっちゃん坊やって感じだなー



↑レインボーブリッチ


↑お台場で子牛

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■お疲れさまでした~
ハードだけど充実した箱根旅行でしたね!
私はまだ箱根行ったことがないのですよ~。

ロープウェイからの景色もきれいだし、
抱っこされてお風呂に入っている子牛くんが
気持ち良さそう~。
↓のホテル?もとってもいい雰囲気じゃないですか~?

たむらの豆腐かつ煮の写真も見たかったけど、
今回はま~さんダーリンと子牛くんのサービスショットが
あったのでよしとしましょ(笑)

最後に並んだピーマン、グッジョブです!!!
あこ | URL | 2008/11/19/Wed 21:44 [EDIT]
お膝大丈夫ですか?
箱根は何年か前に一度行ったけど
有名なお店がたくさんあるんですね~
全然知らなかった。
湯葉丼食べてみたいです^^
さるすべり | URL | 2008/11/23/Sun 14:08 [EDIT]
>あこさん
豆腐かつ煮の写真、今回は撮ってきましたよー♪
箱根は大湧谷の方はお湯が素晴らしくお薦めっす!
ロープウェイも今回も乗りました♪
>さるすべりさん
膝はwiifitとコアリズム止めてからはずいぶんよくなりました。
正座とかあぐらはまだ出来ませんが・・・・・。
箱根はかなり見るところが多いですね。
まわる牛 | URL | 2008/11/23/Sun 18:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
