1歳の男の子と夫と私、3人家族の記録です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/02
2008 Tue
箱根旅行   パート1
20日に行ってきましたよー。箱根。今年1番の寒さとかでめっちゃ寒かったーーーーー!!!!

子牛にダウン買っといてよかったです。夫も私もヒートテック着用。いいねヒートテック。


夫が仕事から帰宅後3時間だけ寝て出発!!の鬼のスケジュールで行きました。
2連休以上がまず取れない職場なんで仕方ないっすね・・・。


SAでちょくちょく買い食いしながら12時くらいに箱根に到着。

まずは前回行けなかったかつ煮を食べに田むらにGO。

駐車場だけで1時間30分待ち・・・、食べるのに1時間30分待ちでした。箱根1番人気ですね。

かつ煮定食、豆腐がかつみたいになってるんですがなかなか美味しかったです。

じゅわーっと出汁が口の中で広がるの(*´Д`)


・・・・・・・・・・が、美術館を廻る時間がなくなっちゃいました

3時にお店出てロープウェイに行きたかったんで・・・美術館断念しました・・・。


すぐさまロープウェイに行ったんですが前回は大湧谷に滞在時間5分だったんですが

今回は終電(って言うのかな?)まで時間があったので念願の黒卵を買ったりできましたよ。

・・・・と言ってもこの年1番の寒さの箱根・・・。ゆっくりはしませんでしたよー

日が落ち始めた頃にはもう宿に行ってましたね、温泉入りたかったしなんか忙しい・・・


宿からの話はまた次回書きます。

写真の枚数的にねwではでは







田むらのかつ煮定食。店員さんもすっごく親切でした!



カメラ目線の子牛。ロープウェイの中で(ひさびさ顔だし)



5色の紅葉も綺麗で・・・。



硫黄臭いんですよねw



わーん!!!逢いたかった黒たまごキティ!!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

子牛パパの睡眠時間3時間は気の毒だったけど
楽しい旅ができてよかったねv-410

子牛君の顔もはっきりしてきて もう赤ちゃんじゃなく
おこちゃまって感じだねv-205

おっきくなると 行動範囲も広がって
いろんなところにいけるから楽しみだね♪


きーまん | URL | 2008/12/02/Tue 21:38 [EDIT]
■うわぁ~
子牛くん、おっきくなったぁ~。
もう立派に男の子って感じ!
ちびっ子が大きくなるのはホントに早いわ~。

ま~さん、子牛くんが産まれてから旅行付いて
ません?(笑)
ちっちゃな子がいても結構旅行っていけるんですね。
パパもママもしっかりしてるからかな?

いろんなところにイッパイ旅行に行けて
いいな~。
カツ煮定食、ボリュームもあって豪華です!

私も来年はどっか行きたいだす~ヽ(≧Д≦)ノ
あこ | URL | 2008/12/02/Tue 23:48 [EDIT]
箱根紅葉i-266良かったみたいですね。
箱根・・・地元といっても過言ではありません。
30分もあれば行けちゃいますからねi-179
20代前半はあのクネクネ道に走り屋を観に行ったりしてましたi-229
小さいころから行くとこなければドライブで行ってたし、黒タマゴあんだけ食べたんだから200歳までは生きられると思う(苦笑)
まさか大涌谷にキティがいるとは・・・!i-84

エリ | URL | 2008/12/03/Wed 01:09 [EDIT]
>きーまんさん
もう全然子供ですよー・・。
嬉しいような淋しいような・・・・。
そういや子牛が腰が座ったあたりから行動範囲増えましたね。

>あこさん
なんか子牛が生まれたとたん夫が張り切り出しちゃって・・。
いろんな場所に行きたいですね。
でも2日くらいしか休み取れないんで近場じゃないとだめなんですよねー。

>エリさん
30分だったら毎月のように温泉いくかも!
日帰りでいけますもんね、うらやますぃーーーー!
黒卵は1個につき8年でしたっけ?
私は3個食べたんで24年長生きできますね♪
まわる牛 | URL | 2008/12/04/Thu 12:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まわる牛の家庭環境. all rights reserved.
template by sleeeping!
